Dr.Foneの対応デバイス
Dr.Foneは、ご利用の機能にごとに対応可能なデバイスが異なります。事前にお持ちのデバイスに対応可能か、ご確認ください。
動作環境
- Windows
- Windows 10/8.1/8/7/Vista/XP
- Macintosh
- Mac 10.16 (macOS Big Sur),Mac 10.15 (macOS Catalina),Mac 10.15 ,Mac 10.14 (macOS Mojave),Mac OS X 10.13 (High Sierra), Mac OS X 10.12(macOS Sierra ), 10.11(El Capitan), 10.10(Yosemite), 10.9(Mavericks), 10.8
- CPU
- 1 GB またはそれ以上
- メモリ
- RAMは少なくとも512M
対応デバイス
- iOS
- iOS 5 ~ iOS 14
iPhone: iPhone 4 以降
iPad: iPad Mini, iPad Air, iPad Pro, iPad
iPod touch: iPod touch 4/5
- Android
- Android 2.1 ~ Android 8.0
Google、Sony、Motorola、LG、HTC、Huawei、XiaomiなどのAndroid搭載携帯電話。
注意: ご利用の目的によって、対応可能なデバイスが異なります。詳しくは下記ををご確認ください。
対応ファイルのタイプ
- ビデオ
- 通話履歴
- メモ
- 写真
- ボイスメモ
- 留守番電話
- カレンダー
- 連絡先
- メッセージ
- リマインダー
- WhatsAppメッセージ
- Messenger
注意: ご利用の目的によって、対応ファイルのタイプが異なります。
各機能の動作環境は、以下ページをご確認ください。
Dr.Fone - Android画面ロック解除: 対応デバイスの一覧
- 対応Androidデバイス
- Ctrl+Fキーを押して、お使いのデバイスが対応可能かどうか検索し確認してください。
|
|
|
|
|
|